神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービスは健在です!

コロナに負けないで、長生きしよう〜(^^)

f:id:east-phila:20200528150012j:image

久しぶりです。

デイサービスは、その後も続けていました。皆さん変わりなく集まっています。

これは本当に、本当に恵みですね。

f:id:east-phila:20200528150340j:image

昼食を美味しく頂きました。チラシ寿司です。

f:id:east-phila:20200528150514j:image

コーヒータイムもいいですね〜。

コロナから守られている恵みは大きいです。

私たちの周りをみると、仙台は緑が美しい季節です。

f:id:east-phila:20200528154016j:image

「すべてのものは、この方によって造られた。造られたもので、この方によらずにできたものは一つもない。」(ヨハネ福音書1章3節)
と聖書に書いてあります。

 これは神様のことです。私たちも造られ、生かされています。

f:id:east-phila:20200528153320j:image

   そして、もう一つ、大事なのは、「しかし、この方を受け入れた人々、すなわち、その名を信じた人々には、神の子どもとされる特権をお与えになった。」(ヨハネ福音書1章12節) 

   とあります。イエスキリストを信じることが大切であると、聖書には書かれています。

 f:id:east-phila:20200528153215j:image

 この言葉が語られている今のこの時を、大切にしていきたいと思います。

牧師