神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

新しいこと

おはようございます。

 

一昨日の日曜日から、新しいことが始まりました。

 

ヤング礼拝のインスタライブでの配信が始まりました!

 

朝の8時からのライブ配信です!

どなたでも、お気軽にご参加して下さい♬

 

TLEA東フィラデルフィヤ教会のアカウント

east.phila.movielog

をフォローしたら、どなたでも視聴できます。

 

f:id:east-phila:20200512090039j:image

 

コロナウィルス感染拡大の影響で、みんなで集まって礼拝が出来なくなりました。

 

オンラインで、礼拝は参加することが出来ますし、毎週、素晴らしい神様の祝福を受けています!

 

でも、神様は、さらに祝福を開いてくださいました。

 

東京アンテオケ教会のヤング礼拝のインスタライブでの配信を視聴して、見様見真似でインスタライブ配信を開始に導かれました!

 

教会の牧師である、蔵元さんの許可と確認をいただき、スタートしました!

 

エスキリストの十字架の購いを信じて、求めるなら、分け隔てなく与えられる神様からの祝福!

 

今日も神様に期待しています!

 

シオン