神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

長崎派遣 備え

おはようございます。

 

だいぶ間が空きましたが、長崎派遣の続きを書いていきたいと思います。

 

どう備えたら良いか、分からない事が多いので、最善の備えが出来るようにお祈りしました。

 

祈り備える中で、読もうか迷っていた本がありましたが、それを、派遣チームから読んでおいてくださいと連絡がきたりしました。

 

f:id:east-phila:20200429075131j:image

 

読んでおくようにと言われた本は、すべて持っていた本なので、もちろん読んだ事ありましたが、新しい語りかけなどがあり、とっても恵まれました。

 

それから、派遣では、歩く事も多いし、長崎は坂も多いので、長時間歩いても疲れない靴が与えられるようにお祈りしました。

 

本当に全然疲れない靴を買うこと出来ました。

 

家族が、「古い靴を持っていくと割引になるよ」と教えてくれて、もう履かなくなった古い靴を何足か持っていったら、メチャクチャ安く買えました)^o^(


f:id:east-phila:20200429075134j:image

 

靴が、見えにくい写真ですが、本当に履きやすい、足にピッタリとして、それでいて疲れず、脱ぎ履きしやすい靴でした👟

 

備えも神様の恵みいっぱいの長崎派遣でした✨

 

シオン