神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

長崎派遣 導き

こんばんは(^^)

 

4月も中旬ですが、朝晩は、まだ冷えこむのでストーブつけたりしています。

 

f:id:east-phila:20200416192941j:image

 

みなさん、体調崩されませんように。。。

 

 

ところで、長崎派遣のことが、昨年の夏の白馬キャンプで語られて、一言だけお祈りして帰って来ましたが、私が長崎派遣に行くことは無いと思っていました。

 

それより、イスラエルのことを考えていました。

 

ですが、心に「長崎、長崎」と語りかけを感じるのです。

 

でも、白馬キャンプで聞いたから、きっと私の思い込みに違いないと思いました。

 

だから、神様の導きじゃないなら、動かないようにお祈りしました。

 

でも、やっぱり「長崎」と心に語りかけを感じるのです。そのタイミングで長崎の祈りのツアーで初めてご一緒した四国の方から突然LINEをいただいたりしました。

 

神様の導きなら祝福なので従いたい!

 

なので神様の導きなら言葉をください。とお祈りしました。

 

f:id:east-phila:20200416202340j:image

 

そして、与えられたのが、「ヨハネ福音書15章16節」でした。他にも何箇所か確認となる、み言葉を受け取りました。

 

長崎派遣の導きを感じることを牧師に伝えました。牧師は、とても喜んでおられて、確認します。との事でした。

 

そして、何日か後の牧師からの返事は、「今回は40歳以下の方々が対象なので…」という内容でした。

 

それを聞いて、導きだと思ったけど、私の間違いだったんだと思いました。

 

素直にそう受け取れたことも、恵みでした。

 

シオン