神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

長崎派遣 語りかけ

おはようございます。

 

遅くなったのですが、、、

 

昨年の10月に行かせていただいた長崎派遣のことを少しずつ書いていきたいと思っています。

 

長崎派遣のことを初めて聞いたのは、昨年の夏の白馬キャンプでした。


f:id:east-phila:20200415091637j:image

 

クリスチャン2世3世の方々で長崎にチームを遣わすということが語られました。

 

そして、40歳までの方々でチームを遣わすと語られていました。


f:id:east-phila:20200415091640j:image

 

私は、48歳ですし、2世3世ではないので、該当しないので、そういうチームが出るんだなぁ…としか思いませんでした。

 

でも、聖会のメッセージで、律法ではなく信仰で歩むことが語られたのが、心に深く入ってきました。

 

そして、心の中で一言だけお祈りしました。

「神様、長崎派遣に行くことが、万が一、御心なら行けますように。」と、お祈りしました。


f:id:east-phila:20200415091648j:image

 

白馬キャンプは、とても祝福され家路に着きました。


f:id:east-phila:20200415091644j:image

 

帰りには、彩雲が出ていました。

 

シオン