神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

教会の恵み

おはようございます!

 

昨日は、母親の通院日でした。

 

とても元気そうででした(^。^)

 

担当の先生からも看護師さんからも「Nさんは、元気だからねー」と褒められたと話してくれました。

 

f:id:east-phila:20200411081353j:image

 

昨年の6月に病院で余命宣告をされてから、もう無理かな…と思えるような状態もありましたが、

 

エスキリストをはっきりと信じ告白してから、心身ともに祝福されています。

 

体調が悪かった時も、教会のおとりなしのお祈りといやしのお祈りが与えられて、神様の恵みを受けて、守られています。

 

神様に心から感謝します。

 

シオン