神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

今日はデイサービスです!

お花見🌸の季節が来ましたが、何となく緊張感があります。

f:id:east-phila:20200402130046j:image

デイサービスは変わりなく来ていますが、皆さん、いつもより少し少ないようです。

f:id:east-phila:20200402130408j:image

お昼はエビなどの散らし寿司で、ふの入ったお味噌汁も美味しかったですね。

こちらの皆さんは緊張感なく、楽しくお話ししています。感謝します。

f:id:east-phila:20200402130649j:image

テレビの話題はほとんど新型コロナウイルスですね。

花が咲き始めて、春の暖かさが近づいています。私たちは神様に愛されていることを知る必要があります。

私たちは神様とともに歩むことによって、どのような試練があっても、乗り越えることができます。

「求めなさい。そうすれば与えられます。」マタイの福音書7章7節。

牧師