神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

教会の恵み

こんばんは

 

今日は、母親と娘とコメダ珈琲に行ってきました。

 

ボリューム満点のサンドウィッチ

 

f:id:east-phila:20200326222443j:image

 

味もめちゃくちゃ美味しかったです♬


f:id:east-phila:20200326222432j:image

 

私の注文した珈琲ゼリーも、このボリューム)^o^(


f:id:east-phila:20200326222441j:image

 

娘は、果肉たっぷりのジュース!


f:id:east-phila:20200326222438j:image

 

母親は、モンブランブレンドコーヒーを注文していました。


f:id:east-phila:20200326222434j:image

 

今日は、楽しく一緒に珈琲を飲んだ母親ですが、先週末の夜に、以前に手術をした場所が痛いと、救急で診察してもらって、家族は心配していました。

 

私は、教会の祈祷会中に、その知らせを受けて、牧師に伝えましたら、すぐに母親のためにお祈りしてくださいました。

 

そして、私が最善の対応をとれるようにもお祈りしてくださました。

 

病院に到着したばかりの時は、痛みのある部分を手でおさえていた母親でしたが、いやしのお祈りと、教会で続けてくださっていたお祈り、の恵みの中で神様のいやしが現されて、

 

途中から「さっきみたいな、痛みはなくなった」と言って落ち着いたようでした。

 

救急だったので、すっごく、すっごく、時間がかかり、帰りは日付がすっかり変わっていましたが、体力も守られて帰ることが出来ました。

 

そして、1週間後の今日は、一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

 

私だけなら、きっとパニックになっていました。

 

教会の恵みの中で、神様に頼れる、そして、どんな問題も、すべてが祝福になるという恵みをただただ神様に感謝するばかりです。

 

シオン