神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

たこ焼き

おはようございます!

 

先日、夕飯にたこ焼きを作って食べました。

 

外は、サクサクで、中は、トロ〜ッとしていて、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

f:id:east-phila:20200312091300j:image


f:id:east-phila:20200312091303j:image

 

家族で作って食べました。

 

我が家は、何度も家庭崩壊の危機がありました。

 

というか、崩壊していたと思います。

 

でも、イエスキリストの十字架の愛に出会い、本当ーに家族関係が回復していきました。

 

エス様に出会っていなければ、子どもたちとは、まず一緒に過ごせていなかったと思います。

 

っていうか、今生きていることも出来ていなかっただろうなぁ〜と感じます。

 

エスキリストの十字架の愛と教会の恵みと守りを受けて、祝福された歩みが出来ていることを心から感謝します。

 

今日も、神様の愛と恵みが、みなさんに届いていると信じます!

 

今日も最高の祝福を与えてくださっている、神様に期待しています!

 

シオン