神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝!

おはようございます。

 

昨日は、教会祈祷会がある日でした。

 

なので、早く帰って夕飯準備をしなきゃと思っていました。

 

昨日は、家族が休日だったのですが、一昨日の家族との会話で私が作るみたいな感じで私も話していました。

 

だけど、お昼に聖書を読んでいたら、今日の家事のことを、神様にゆだねて大丈夫と感じました。

 

f:id:east-phila:20200305091943j:image


f:id:east-phila:20200305091939j:image

 

なので、すぐに帰宅しないで、他のことを進めました。

 

当然、帰宅が遅くなったので、家族に謝ろうと思って電話しました。

 

そしたら、怒るどころか、お昼ごはんと夕飯準備をしてくれていました。

 

f:id:east-phila:20200305092235j:image


f:id:east-phila:20200305092244j:image


f:id:east-phila:20200305092241j:image

 

教会祈祷会での恵みを受けたあと、夕飯も、とても美味しく食べました。

 

家族の助けを感謝しつつ

 

真実な神様に心から感謝します!

 

今日も神様からの最高の祝福が与えられていること感謝します。

 

神様の愛と祝福が、今日も世界中に届いていると信じます!

 

シオン