神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

塩チョコ

おはようございます。

 

夫のバレンタインチョコを1つもらいました

 

色々な種類のチョコがあって、自分では選べなかったので、選んでもらいました。

 

f:id:east-phila:20200219081456j:image

 

もらったのは、塩チョコ🍫


f:id:east-phila:20200219081502j:image

 

甘さの中に、ちょっと塩が効いていて、とても美味しかったです(^^)

 

そう言えば、同じ日に「地の塩、世の光」という聖書の言葉を通勤途中で見ました。


f:id:east-phila:20200219081458j:image

 

塩は、体にとって欠かせないもので、塩に変わる食品は、ないのだそうです。

 

そして、イエスキリストを信じているクリスチャンは、地の塩なのだと。

 

塩加減によっては、料理の味がしまらなかったり、ボヤけてしまうσ(^_^;)

 

私だけでは、ボヤけてしまう人生ですが…

 

エス様の恵みを受けて、塩の効いた人生を送っていけますように!

 

f:id:east-phila:20200219082348p:image

 

今日も、神様に期待しています。

 

シオン