神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービスでリフレッシュ!

今日は気温が少し上がって来ましたね。

f:id:east-phila:20200213131918j:image

デイサービスでお風呂に入りましたら、髪か立っています。

コロナウイルスは怖いですが、いつものインフルエンザはあまり聞きませんが、どうなのでしょう。暖冬の恵みでしょうか。

f:id:east-phila:20200213132305j:image

お昼は唐揚げでした。サラダと盛り合わせになっていて、美味しかったです。

私は70代半ばを過ぎてます。気持ちは若いのですが、地上でのいのちは後何年〜なんて考えます。生きていることは不思議ですね〜(^^)

いのちは科学が与えたのではなく、神様がくださったものです。とすれば、これからの人生は神様に聞き従っていかなければなりません。

私達の罪の贖い主イエス様は、罪人で希望のない私達を愛してくださっています。

エス様に新しい人生にして頂きましょう。

牧師