神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービスに来ました!

f:id:east-phila:20200125131335j:image

大寒も過ぎましたが、この季節にしては厳しくないですね。歩行が心配なくて、助かります。

f:id:east-phila:20200125131526j:image

いつもは木曜日がデイサービスですが、用事が入り、今週は土曜日です。テーブルのメンバーはいつもと別の方々ですか、楽しく会話しています(^^)

f:id:east-phila:20200125132241j:image

お昼を頂きました。散らし寿司と肉団子です。キノコの清汁もいい味でした。感謝します。

f:id:east-phila:20200125133058j:image

名古屋の孫が、可愛く育っています。

 

何気ない日々でも、神様にいのちを与えられ、生かされている恵みは大きいですね。

救い主イエス様の十字架の血潮による、私達の罪の贖いと、永遠のいのちの恵みは計り知れないのです。

主の御名をほめたたえます。

牧師