神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

メッセージです!

 

"しかし、主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである」と言われたのです。ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。しかし、主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである」と言われたのです。ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。
ですから、私は、キリストのために、弱さ、侮辱、苦痛、迫害、困難に甘んじています。なぜなら、私が弱いときにこそ、私は強いからです。"
コリント人への手紙 第二 12章9~10節
f:id:east-phila:20200119100236j:image

f:id:east-phila:20200119100309j:image

弱い中で、パウロは主に信頼し続けて主に頼りました。

 

神様に頼って恵みを受けましょう。

 

主により頼み、主の恵みを受けていくとき、全知全能の神様の力があらわされます!

 

クリスチャンの弱さは、自分の力がある時よりも、はるかに素晴らしい主の祝福を受けるポイントになります。