神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

嬉しいお知らせ

おはようございます!

 

バイト先の方が、歯科治療のあと、その歯がしみるようになったと言っていました。

 

私がクリスチャンである事は、みんな知っています。

 

なので、その方に「歯がしみなくなるようにお祈りしていい?」と聞いたらいいと言われたので、その歯がしみなくなるように神様にお祈りしました。

 

そしたら、先週「しみていた歯がしみなくなってきたんですよ、お祈りしてもらったからですね」と嬉しいお知らせがありました。

 

エス様が、その方を愛しておられて、イエス様がいやしてくださったので、そのことを伝えて、一緒にイエス様に感謝しました。

 

f:id:east-phila:20191203063934j:image

 

主に栄光!

 

シオン