神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービスの昼さがり〜!

入浴と体操そして昼食後、もちろん眠くなりますね〜(^^) 

f:id:east-phila:20191128133440j:image

今日のお昼は、豚肉を美味しく煮たものや、あんかけなどで良かったです。

その後ゆっくりお話ししていると、コーヒー☕️タイムです。

f:id:east-phila:20191128133728j:image

特に朝は気温が下がってきましたから、デイサービスに来るとホッとしますね〜

とお互い言っています。

もちろんお家の事情にもよりますね。

オール電化のお宅はいつもいいでしょうね。

f:id:east-phila:20191128134349j:image

何気ないことですが、一番はいのちを与えて下さる神様に生かされていることで恵みなのです。生きていることは嬉しい、ということです。

f:id:east-phila:20191128134735j:image

エス様、私の罪を十字架で贖ってくださりありがとうございます。

牧師