神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

お祈りの恵み

おはようございます。

 

母親が、通院しながら病気の治療しています。

 

f:id:east-phila:20191122062459j:image

 

先週も治療だったのですが、とても治療や診察が長引いてしまい、母親が疲れきっていました。

 

なので、昨日の治療の前に神様にお祈りしました。

 

病院に入って1時間以内で全てが終りますように、ドクターとの関係も診察も守られて祝福されますように。。とお祈りしました。

 

母親は、昨日は予約外での診察でした。

 

事前の電話もせずに、全くの急患で行きました。

 

なので、看護師さんに「突然来ても大丈夫だけど、事前に電話くれたら待ち時間は格段に少ないですよ」と優しくアドバイス受けました。

 

そうだよなぁーと思いつつ、事前に電話しなかった事も神様に感謝しました。

 

そして、少ししてドクターが出勤してきました。

 

そしたら、予約外の母親が、何と1番に呼ばれました⁉️

 

そして、診察も説明もとても優しく丁寧にしてくれました。

 

母親が「あんなに丁寧に説明してくれたのは、初めて⁉️」ととても驚いていました!

 

お祈りした通りに、病院に入って1時間以内には、全てが終わりました!

 

全知全能の神様に頼れる恵みを、母親に体験させてくださった、神様に心から感謝致します!

 

神様にすべてのご栄光をお返し致します。

 

シオン