神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

メッセージです!

"イエスはこれを聞いて、彼らにこう言われた。「医者を必要とするのは丈夫な者ではなく、病人です。わたしは正しい人を招くためではなく、罪人を招くために来たのです。」"
マルコの福音書 2章17節
f:id:east-phila:20190929095013j:image

放蕩息子のお話しをしています。

弟が「お父さん、財産を分けてください。」と言いました。

財産を分けてもらい、遠くに出て行きました。しかし、放蕩して財産を湯水のように使ってしまいました。

しかし、落ちぶれて帰って来た時に、父はいち早く見つけて抱きしめました。

自分が嫌だ、という私達を、このままで愛して下さる神様です。

この神様の愛を受け止めて、聞き従って行きましょう。