神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

すべて益

おはようございます。

 

夏休み明けで、2人分のお弁当作りが続いています。

 

水曜日から給食だからお弁当は、娘のお弁当は火曜日までと思っていました。

 

しかし、昨日学校に行った娘が公衆電話から連絡してきて、「今日もお弁当なんだって😵」と…えーっと思いましたが、確認してなかった私のミス。

 

この事も神様に感謝しました。

 

幸い、昨日はバイトはお休みだったので、すぐに対応出来ました。

 

f:id:east-phila:20190823075503j:image


娘のお弁当を学校に届けたついでに買い出しも朝のうちに終わらせられました!


f:id:east-phila:20190823075500j:image


f:id:east-phila:20190823075509j:image

 

バタバタとお弁当作りをしたおかけで、休日もダラダラ過ごさずにすんで、やろうと思っていた教会のこと、家のこと、進めることが出来ました!

 

いつも最善を与えてくださり、すべてを益としてくださる神様の恵みに感謝して、今日も神様に期待して過ごします!

 

シオン