神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

お土産

おはようございます。

 

昨日は、夏休み明けのバイトでした。

 

旅行に行かれた方々からのお土産をいただきました!

 

東京のお土産と四国のお土産をいただきました!

 

美味しかったです!

 

f:id:east-phila:20190820074455j:image

 

夏休み明けのバイトで、すぐに間違えてしまった事があったのですが…

 

何の問題も起きず、みんなの優しさを感じることも出来て祝福に変わりました。

 

私は、失敗したり間違えたり悪い思いをもってしまったり…罪人です。

 

でも悔い改めるなら、許される!

 

何故なら、私たちの罪の身代わりとなり十字架にかかり死んでくださり、3日目によみがえり、復活し、今も生きて働かれている、イエスキリストの十字架の愛を信じ受け入れて、口で告白すれば、だれでも罪の許しと永遠の命が与えられるからです!

 

ふさわしくないのに、神様から与えられるイエスキリストの十字架の愛を感謝します!

 

シオン