神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

メッセージです!

"しかし、主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである」と言われたのです。ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。"          コリント人への手紙 第二 12章9節です。

   パウロは伝道しているとき、身体に、見た目に気になる症状があったようです。

   それが無くなるようにお祈りしました。その時、神様が言われたことばが、この聖書箇所です。

   パウロは弱い状態でも、神様の力が現されれば充分と、神様が言われたのです。自分の弱さを神様に持っていくと、神様は力を現してくださいます。神様は応えてくださいます。もっと最高が、備えられています。