神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

昼食です!

f:id:east-phila:20190613123915j:image

デイサービスでは、お口の体操が終わると、昼食です。

f:id:east-phila:20190613124013j:image

今日は、炊き込みごはんに、けんちん汁などです。美味しく頂きました。

老後に2000万円が必要、の話題がありましたね。

聖書では「求めない。そうすれば与えられます。」マタイの福音書7章7節 (覚え易いね!)

とあります。しかし、また、「私は、どんな境遇にあっても満ち足りることを学びました。」(ピリピ人への手紙4章11節)  ともあります。

聖書では、老後に重点があるわけではありません。老後は守られれば良いのです。大事なのは、イエスキリストが与える、永遠のいのち、なのです。

2000万円より、こちらを目の色を変えて求めなければならないのです。一人でも多くの方々がこれを得られますように、お祈りしています。

牧師