神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

108円の魅力!

グループホームのYさんから、メッセージです!

「これを買ったお店では、108円コーナーで洋服👕とズボン👖がどれでも1つで108円で、たくさん売っています。」

f:id:east-phila:20190404121802j:image
「私は5年前から、宮城県出身の桜子宣教師のザンビア弧児院に、このお店なら、約7000円で、60人の孤児達に、一枚ずつプレゼント💖できるなあと思っていました!
    神様がそれを喜んでくださるなら、大きな段ボールで、郵便で、ザンビアに送れるようにお祈りしてます。」Yさんより🌈

   いいですね〜。ぜひ実現しましょう。ザンビアは、これから秋、そして冬にむかいますから、4月中に発送すると、丁度良いかもしれません。

   ご賛同の方は、メールくださいね。

牧師