神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

特別なことをするのではなく…

おはようございます。

 

今朝のニュースで、見ました。

 

現役引退する有名選手が、こう語っていたそうです。

「特別なことをするのではなく、当たり前のことを積み重ねる」

 

そして貫けたことを聞かれると「野球を愛すること」と答えていました。

 

世界中に感動を与えて、素晴らしいなぁ〜と私も感動しました。

 

f:id:east-phila:20190322073259j:image

 

私には、なんの力もないけれど…

 

でも、主の愛と恵みは、変わることがない!

 

主を愛すること、主に祈り聞き従うことを積み重ねたいです。

 

主に期待しています!

 

シオン