神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

新しい歩みへ

f:id:east-phila:20190307184412p:image

息子が卒業しました高専に、来月、娘が入学します。

 

昨日、入学説明会に行ってきました。

f:id:east-phila:20190307184524j:image

 

「4月から皆さんは、生徒ではなく学生になります。」

6年前にも聞いた、懐かしい言葉です。笑

「数ある学校の中から、高校でなく高専を選んだ君たちは、変わった人たち。」

高専OBの先生から激励の言葉をいただきました。笑

高専は自由度が高く、楽しいキャンパスライフを送れるでしょう。君たち次第ですが。」

 

高校、大学と7年で学ぶ内容を、5年で終わすカリキュラムなので、勉強は😅ハードそうでした。(息子を見てての経験)

与えられた自由を、自分のためだけでなく、神さまのために     と母は願います。

S.S