神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

緊急停車

おはようございます。

 

通勤中の電車が、緊急停車しました。

 

f:id:east-phila:20190128091302j:image

 

ちょっと驚きましたが、安全確認後に通常運転に戻りました。

 

緊急停車したことを神様に感謝していたら、ある悔い改めが心に浮かびました。

 

心に浮かんだその事を心の中で悔い改めたら、すぐに安全確認のアナウンスが入りました。

 

停車時間も4分ほどで、通勤への影響も何もありませんでした。

 

色々な方法で私の心を守ってくださる神様に感謝します!

 

今日も新しい神様の恵みに感謝します。

 

シオン