神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

賛美の恵み

おはようございます。

 

バイト先で、思いがけない出来事が起こりました。

 

とてもショックで、動揺しましたが、その事を神様に感謝して、賛美してお祈りしました。

 

f:id:east-phila:20181221060358j:image

 

そしたら、聖書の言葉やゴスペルの歌詞や東京アンテオケ教会でインスタで毎日のように更新されている御言葉やその他の方法でも、神様からの言葉が与えられました。

 

でも、バイトに行くと、心がザワザワしてしまい、否定的な感情を抑えるだけで精一杯の状態でした。

 

でも、その事も神様に感謝して賛美を続けました。

 

シオン