神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

教会の皆さまいつもお祈りしていただき感謝しています。病院生活がかなり長くなっています。

現在は、頭の中の治療と眼科や声の少しずつですか、癒しが、進んで行くように治療に、専念いたしております。かならず癒しが、あり、神さまの助け、救いがあります。信じてお祈りをいたして行きたいと思っています。病院では先生初め看護師がとても親切にしてくださいます。感謝です。これからも治療は長くかかることと思いますが、頑張って行きます。必ず神様が近くにいてくださいます。感謝です。声はかなり低いですが話せるようになりました視力はまだブログに自分では、まだまだ載せることは難しいので、看護師に申し訳がないのですが、載せていただいております。この事も感謝しています。神さまの働きがあると思っています。皆さんとも早くお会いできるように治療に、お祈りをいたして行きたいと思います。この事も試練と思って、主に聞き従いいたして行きたいと思います。感謝です皆さんのためにもお祈りいたして行きます。感謝いたします。皆さまもお身体を大切になさってください。主がかならず、導いてくださいます。感謝です。相澤