神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ゴスペルの恵み

おはようございます。

 

今日は、予報ではこれから晴れるということで洗濯物が乾きそうで嬉しいです。

 

ところで、私は月〜金でバイトに行っています。

 

水曜日のことですが、バイトの売り上げが全然ダメダメでした。

 

私は「ヤル気でな〜い」と思っていました。

 

でも、ふと「こんな時こそ感謝しなきゃでしょ」と思い直しました。

 

そして、売り上げが悪いことを神様に感謝しました。

 

そして、小さな声で賛美を歌いながらお客様のところに行きました。

 

f:id:east-phila:20180519082414j:image

 

そしたら、最後のお客様が大量購入してくださり売り上げが一気に上がりました!

 

思い通りにいかない時にも、感謝と賛美して喜ぶ心を与えてくださり、すべてを祝福に変えてくださった神様に感謝します。

 

ハレルヤ!

 

シオン