神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

笑顔で帰省

f:id:east-phila:20180430205551j:image

息子が愛知県から帰省しました。28日夕方に仙台に到着。今日、30日の午前中にこちらを出発、という短い滞在でした。

配属先が希望の所に決まった!と笑顔。

一人暮らし、楽しいよーと笑顔。

3週間前の息子からのメール

「なんとか生きてます」のことばに、母は胸が締め付けられる思いでしたが、急激な成長、意欲が与えられていることを神さまに感謝致します。

ものづくりへの道は、息子が小学5年生の時に、神さまから示された言葉から始まりました。息子にとって最高、最善の人生を神さまが与えて下さいます。さらに、息子自身が求めていけるようになることを信じます。

高専において進級が危ぶまれた試練も、就職が1月半ばまで決まらず、息子が心を閉ざしてしまった試練も、神さまが益と変えて下さいました。

また、教会でのとりなしのお祈りを、皆さまに感謝致します。

全ての栄光を神さまにお返し致します!

S.S