神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

お祈りしていただきありがとうございます。感謝でいつぱいです。現在の治療について載せたいとおもいます

4月24日は、福田姉妹が天国に召されてから一年になります。また私も膝の手術でした。本当に不思議に思っています。福田姉妹の記念会は、ぜひとも参加いたしたかつたのてすが、現在の私の体力では、まだまだ体調を考えても誠に申し訳ございませんが、無理な次第です。参加は出来ませんがお祈り致します。皆さんにも申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。感謝いたしております。現在の治療は点滴と注射などでやっていただいておりますが、いつこうに良くなることはない次第です。経済面的なこともあり、退院あとにすぐに治療いたさなかったことも一つの原因かと思っています。ただし今もなんとか頑張っていけるのも神様の素晴らしい働きがあり、助けているからだと思って、信じてお祈りをいたしております。感謝しました。すべてのことについて感謝しなさい。信こうは、み言葉を信じ従うこと教会は、キリストのからだであり、いつさいのものによつて満たす方の満ちておられるところでです。他の人の賜物や働きによって助けられて自分の働きを行うことができる。全てを自分ひとりで行うことは不可能だ。他の人の働き賜物があって初めて自分の働きができ賜物が機能する。教会の働きなら頭であるキリストの指示によって動かなければならない。私たちの働きは、教会の働きであるという意識をしっかりと持とう。神の声に聞き従おう神はかならず語り指示を与えてくださる。教会に集う一人ひとりがその声に従う時、今までにない大きな神の働きが起こり、救いのみぎようがおこることでしよう。罪は悔い改めなければならないが、問題も、困難も、失敗も感謝の祈りをとうして主の恵みに導かれる。申し訳ございません色々と書き込み、また間違いも、ただあると思いますが申し訳ないごめんなさい。最後に私の頭の中のことですが、手術が必要なのですが、成功率は、現在だとかなり低いことです。最悪😞⤵⤵寝たきりになるかもしれません、また経済的にも厳しい次第にあります。お祈りいたして、聖書も読み神さまの助け、救い、恵み、や癒しがあると信じて、お祈りいたして行きます。感謝いたします。相澤