神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

何時もお祈りいたして下さり感謝いたしております。

昨日は、東京医大の先生が私のためにわざわざ、仙台にてお会いしてくださいました。体調のことが心配だったから、たまたま仙台に来ていましたのでちょっとした診察とかこれからの治療について色々とお話頂きました。治療は長くかかると思ってください。とお話頂きました。私みたいな人にも気にかけて頂き本当にありがたいことです。かみさまが導いてくださいました。ありがとうございました現在は会場に行くことはできない状態が続いています。礼拝似は、参加できない次第ですが、オンライン礼拝は、守っています。病もかならずかみさまが導いていて下さります。助け、救い守り癒し、が必ずあると信じて、お祈りをいたして行きます。皆さんのためにもお祈りいたして行きます。感謝致します。相澤。