神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

なんとか生きてます

就職のため、独り立ちをした20歳の息子。入社してから最初の休日にくれたメール、

「なんとか生きてます」

会社が用意して下さったのは、民間のアパート。初めての一人暮らし。初めての就労。せめて食事を提供してもらえる独身寮であったらと、母的には思いました。最初、片付けの手伝いに行きましたが、幅30センチくらいしかない、台所のシンク。調理台スペースなし(^_^;)

どうやったら、野菜くらい茹でられるようになるのか?と四苦八苦しました。

息子に神さまの助けが与えられますように。また、息子自身が神さまに助けを求めていけますように。

新訳聖書ローマ人への手紙8章28節

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。

神さまに感謝いたします。

f:id:east-phila:20180407124738j:image

S.S