神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

昨日退院いたしました。ありがとうございました感謝です。

夜になりましたが、守られて無事に、帰ることが、出来ましたありがとうございました。脳の方はまだ半分位の治りだそうです。大事を取って行くようにまた体調にひどい異常が、あらわれたら無理は禁物とのことを、先生よりお話を頂きました。そのことも神様に感謝しました。これからは1日、1日が、気お付けていきたいと思います。神様からの助け、救いが、有りました、また少しずつですが、癒しも進んでいます主にありがとうございました。感謝でいっぱいです。くも膜下血けつがかなり高かったけど不思議です。先生も驚きでした、感謝ですまだしばらくは気お付けないといけないことだと思います。皆さんありがとうございました。感謝です。相澤