神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

主に、感謝しました。脳の動脈血や血栓症がいくらかですが良くなってきています。ありがとうございました。

退院が完全ではありませんが決まりました。ありがとうございました。退院あとが非常に大切になりますが日々体調を気お付けていきながら行きたいと思っています。頭にはいろんなことをためない思っていることは、なんでも話せることにしました。これからは、ブログ似てお願いとかはのせて行きたいと思います。教会の方々がおもしろくないことも、あることがただあると思いますが、年を取ったものとして、自分が思ったことは、ブログに致したいと思います。退院は、木曜日になります。午前中は、脳の中を良くなるような点滴だそうです。感謝しました。主の助け、救い救いや癒しが進んでいます。素晴らしい働きがあることを、信じお祈りをして行きます。感謝です。相澤