神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

検査と点滴や診察が8時をすぎで新幹線🚅が最後になりました、が、間に合いました。感謝しました。

仙台に着くのは、12時近くになります。感謝しました。脳の関係で追加で点滴が必要になり、約、六時間位の点滴が有りました、感謝です。20日火曜日は眠りが必要になりました、この事も神様の素晴らしい働きが、有ります。感謝しました。検査入院は、木曜日に予約の電話をかけてその時に行く日が決まります、神様に聞きまた聞き従いもいたして、お祈りを続けて行きます。マルコの福音書11、24、祈って求めるものは、なんでもすでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。すべてのことについて感謝します。神に熱心に求める。すべてを傾けル、神様のことばは人の言葉とまったく違います。すべてのことに感謝します。相澤