神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

礼拝の祝福

昨日は寒い1日でした。真冬日であったことを(@仙台)、今朝、地元のニュースで知りました。

いつもの礼拝会場のエアコンをフル回転させても、なかなか部屋が暖まりませんでしたが、賛美中は燃えているので🔥(^_^)大丈夫でした。

寒いとお腹が空きます(笑)

サンドイッチをYさんに頂きました。

有難うございました。とても美味しかったです。

f:id:east-phila:20180219134019j:image

心も身体も霊も教会で満たされました。

(^ν^)神さまに感謝致します!

S.S