神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

在宅施設でコンサート〜🎵

今日の一日も、神様の守りの中に〜🎵

f:id:east-phila:20180217214159j:image

   雪が舞う中を、今日(土曜日)は教会の賛美隊が、Y在宅施設でゴスペルコンサートを開催しました。牧師は手術で入院中で、ベッドの上で祈っていただけです。

   報告に在宅施設とありましたが、はて、在宅施設とはなんだろう、と思いました。入所してヘルパーさんによる介護が受けられる施設でした。

    自宅での家族による介護と同じような介護が受けられる、という意味での「在宅」なんでしょう。それらの方々に

神様のからのグッドニュースであるゴスペルを聴いて頂けたということは、とても素晴らしいことです。 老後に、神様からの希望に満ちたメッセージが受けられたら、どんなに励ましになることでしょう。

牧師