神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

またインフルエンザのため面会が出来なくなったと牧師からの電話が有りました、

インフルエンザがまた流行しています。皆さんにも、インフルエンザや風邪を引かないようにいたしましよう。必ず神様の素晴らしい働きと助けがあります。感謝しました。お祈りしていきます。また土曜日の賛美隊の奉仕が素晴らしいことになること間違い有りません。神様が見守っています。私も月曜日朝8時に病院に着かなければなりません。体調が守られて東京に行けるようにお祈りいたして行きます。感謝です。神様の助けや素晴らしい働きがあるようにお祈りいたして行きます。感謝です相澤