神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

牧師からの電話での、お話です。神様の素晴らしい働きが有ります。

食事も全部食べているそうです。正し便秘ぎみだそうです。神様が見守っています。癒しも進んでいます。感謝しました。トイレも車椅子でなくなつたそうです。1人で行けるようになりほこうきで行けると言われました、感謝です。リハビリも進んで毎日長くなってきているそうです。さらに良くなって行くのでお祈りよろしくお願いいたします。また私のことですが頭の痛みは1日1日がその時の様子で痛みがかなり違います、神様が見守っていてくれます、必ず癒しがあります。お祈りが大事と思います感謝しました。土曜日の賛美隊の奉仕が素晴らしいことになることを信じてお祈りしています