神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ライブ配信を感謝します!

f:id:east-phila:20180204153527j:image

    今日もライブ配信で、大変恵まれました。賛美もメッセージも本当に感謝します。病室で、用意して置いたので聖餐式も受けられました。ということは、入院している人でも、ライブ配信で礼拝を捧げることが出きるということですね。ハレルヤ!

    Yさんもライブ配信を受けてました。体調不調ということてしたが、連絡を取り合ってオンライン礼拝を守るのも恵みですね。

    白百合出身の賛美が好きな看護師さんには、Aさんが教会の礼拝場所の日程予定表を持って来てくれたので、お渡しできました。喜んでおられました。来れるようにお祈り下さい。

    今日の病院は、私の入っている病棟でインフルエンザが流行り、今日から病棟全体で、家族も面会禁止になりました。3日間のようです。1ヶ月前にもあったそうです。収まるように、守られますようにお祈り下さい。マスクは入院患者全員がつけるようにとのことです。感謝します。

牧師