神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

インフルエンザが、流行しています。また風邪を引かないようにいたしましよう。感謝しましたお祈りいたしております。

牧師の手術がまもなくになりました、大事なのが風邪を引かないことです。風邪を引いてしまうと手術が出来ない恐れがあります。皆さんで風邪な℃など引かず、無事に手術が出来るようにお祈りいたしていきましよう。必ず神様の素晴らしい働きが有りますので皆さんよろしくお願いいたします。感謝です。また私ごとですが、まだ体調は完全にはなりませんが、神様からの癒しがあります。当分祈祷会は遅くなるけどよろしくお願いいたします。また帰りも早くなるので皆さん、もうしわけありません。暖かくなるまでは辛抱です。必ず神様が守って下さいます、信じてお祈りいたしております。感謝しました。相澤