神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

Yさんの今日の調子は~

f:id:east-phila:20171102103151j:image

晩秋の晴天の季節になってきましたね。

Yさんにみ声新聞の編集で忙しいと言ったら、缶コーヒーを差し入れに持って来てくれました。玄関前のあるスペースに腰掛けてパチリ!。寒い日ですが、ここは日当たりで暖かい〜🎵   お祈りをしてお別れしました。編集は無事完了しました。Yさんありがとう。

f:id:east-phila:20171102110000j:image

Yさんは前のグループホームで、Iさんという方からキーボードを頂いたそうです。写メールで送ってくれたのを見ると、素晴らしいではありませんか。

自己流でいいから、ぜひ弾いてみることをお勧めしました。賛美に用いると恵まれますよ!

牧師