神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

語りかけ

相澤さんのいやしを神さまに感謝致します。

f:id:east-phila:20171101142423j:image

今日、早天(クリスチャンの朝の祈り)の時、教会のデボーションの聖書箇所を読んでいて、????と感じました。

みことばが自分の中に入って来ず、ただ文字を追っているだけの感じなのです。

焦りつつも、祈っていますと、「確認しよう」と思いに至りました。HP画面を開くと

[エペソ:2]

私は[エペソ:3]を読んでいました。

ブックマーク🔖だけを頼りにした初歩的な間違いです。もちろん、聖書はすべて謝りなき神の言葉なのですが、☆今日の示し☆改めて重要と学びました。

神さまに感謝いたします!

S.S