神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

スイッチ

f:id:east-phila:20171007121340j:image

昨夜、携帯が鳴り響きました(^_^;)

津波なしで、感謝でした。

東日本大震災の揺れを経験してますが、    

(@仙台)     揺れを感じたら……

ハイ❗️祈ります ‼️

祈りのスイッチが入るのです。

☆まず、感謝!踊ります!喜びます!

☆そして命が守られるように。(家族、親族、友人のためにも)

☆ また、地震保険に入っていない家が何一つ壊れないように。家具の転倒からも守られますように。

津波が起きませんように。

☆福島第一、放射線が漏れないように。

女川原発、その他の原発で事故が起きませんように。

☆その他〜

大忙しです(笑)

ここのところ、胃腸の不調、食欲不振、疲れの状態でしたが、忘れて感謝踊りしていたら血圧上昇〜😅 一応薬を飲んで今度はいやしの祈りしてました。

東日本大震災以降、余震のたびに祈れるだけ祈ってました。

震災の数ヶ月後、住宅メーカーの方に点検して頂きましたら、「基礎コンクリートの表面の化粧モルタルのひび、室内の壁紙に破れがあるくらいで安全性に全く問題ありません。」とのこと。

ハレルヤ!祈りが聞かれました。

また、震災の2カ月前、宮城県沖地震に備えて、断水から守られるように祈ってましたら、実際、水は止まらず、濁らずずっと普通に出続けてくれたので、避難所に行かなくて済みました。日頃から疲れやすい私にとって神さまからの助けでした。

Praise  the  Lord! 

全ての栄光を神さまにお返し致します。

S.S