神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

お麩とたまごボーロ

おはようございます。

 

昨日、久しぶりにたまごボーロを買ってきました。

 

家にあったお麩と並べてみると…ソックリ?!

 

f:id:east-phila:20170830061653j:image

 

混ぜちゃって、家族を驚かそうかとかんがえましたが、お麩をそのまま食べてみると何も違和感がありませんでした。

 

これじゃ誰も驚かないで、そのまま食べてしまいそうなので小さなドッキリは、やめることにしました。

 

だから何だって話しですが…すみません。。。

 

今日もみなさんの上に神様からの恵みが豊かに注がれますように。

 

シオン