神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

祈りの答え

近頃、体調不良などにより、早天(クリスチャンの朝の祈り)の時間が短めになってしまっていました。明らかにコンディションに影響が出ていました。

f:id:east-phila:20170829162134p:image

27日の東京アンテオケCのメッセージでも早天やデボーションについて語られてましたので、悔い改め、また祈りました。

前日雑事で、就寝が今日未明になってしまいましたが、眠る前に早天が出来るようにお祈りをしました。

朝の携帯のアラーム音は、二度寝しかかった私の脳に効きました。事が事だけに真剣に祈りました。

新訳聖書 マルコの福音書13:35

「だから目をさましていなさい。……」

とあります。

こういうパターンで祈りがきかれた事に驚きです。

また、守られましたことを神さまに感謝致します。

S.S