神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

オーケストラ

おはようございます。

 

教会では、フルオーケストラでの賛美に向けて神様が働きを進めてくださっています。

 

先週、フルートの独奏でゴスペル「風のゆくえ」を演奏してくれたふうかちゃん。

 

f:id:east-phila:20170826084638j:image

 

ふうかちゃんのお父様もフルート奏者で、先月行われた白馬キャンプでご奉仕してくださいました。

 

f:id:east-phila:20170826084753j:image

 

そして、せいかちゃんはトランペット奏者になりたいと神様に願い続けています。

 

白馬キャンプでは、オーケストラセミナーに参加してトランペットも貸していただき、ドレミファソラシドは、吹けるようになったそうです。

 

f:id:east-phila:20170826085123j:image

 

教会のオーケストラの働き、とても楽しみです!

 

シオン