神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

Birthday

先日、誕生日でした。

どちらかというと、そーっとやり過ごして一日を終えてしまおう(笑)と思っていましたが、その夜、母から「誕生日おめでとう」のTELをもらい、ちと恥ずかしながら嬉しかったです。

f:id:east-phila:20161220095303j:image

 

日曜日、同教会のIさんからカレーをいただきました。ありがとうございます!

誕生日の日にちのことは何も話していませんでしたが、このタイミングに神さまの祝福を覚え、感謝いたします!

「誕生日のお祝いに教会の方からカレーをいただいよ〜」と家族に話したら、

「誕生日?誰の?」と全員。

Ah〜〜この家族〜 (-.-;)y-~~~ 

このことも感謝します(笑)

S.S