神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

日曜日の夜の恵み

東京アンテオケ教会の東京カリスマ聖会にインターネットで参加しています。

 

f:id:east-phila:20160904193600j:plain

 

イエス様を信じる前、私は典型的なサザエさん症候群でした。

 

サザエさんを見ると「あ〜休みが終わる又月曜日からの色々な事に憂鬱になる。。。という時間でした。

 

あまり友達もいなかったので暇な日も多かったし退屈で寂しくて心も乾いていました。

 

しかし、イエス様を信じて教会に毎週通うようになってから日曜日は最も忙しい曜日の一つとなり、そして日曜日は最も恵みを愛を受ける日となりました!

 

だから日曜日は体は忙しくて適度に疲れ、心は神様の愛と教会の恵みを受け満たされるので、月曜日への不安や不満は無くなってきました。

 

もちろん弱さは、あるのですが、でも必ず神様がいつも助けて下さるので大丈夫なのです!

 

人生や人間関係に、又は自分に失望している方がいたら是非イエス様のところに助けを求めてください。

 

イエス様は、24時間無休で私たちを愛し助けてくださいます。

 

シオン